MENU

NEWS

2018.03.22

EVE un BLUE / Fragrance line

 

 

先日に引き続き、『EVE un BLUE』のご紹介です。

今日は、フレグランスラインをご紹介します。

 

ありふれた日常に記憶の栞をはさむ香りの力

香りは常に身近にある存在でありながら、どこか特別な印象も合わせ持っています。

 

懐かしい香りを感じた時にふと足をとめ、

そのときの情景に思いをはせながら、

感情までもがよみがえる瞬間が誰しもあると思います。

 

そんな風に、自分だけではなく、

身近に寄り添うだれかの中にも記憶の栞を挟み込みます。

 

 

REED DIFFUSER

【EVE un BLUE】

綿のように柔らかく軽やかなホワイトムスクとバニラをベースに

爽やかなシトラスノートから官能的なフローラルノートへの絶妙な変化を楽しんでいただけます。

空間をワンランクアップしてくれるような上質な香りです。

 

 

EAU DE TOILETTE

【WING】

フゼア調の個性的な甘さとハーブの渋み、力強いスパイスが特徴的な香りです。

社交的でクラシカルな洗練された大人の香水。

 

【FIN】

ローズに紅茶の奥深さをプラスしたパウダリーで可憐なイメージに仕上げました。

肌にすっと溶け込み、体温から香りを放つような暖かく優しい印象でありながら、

抱きしめたくなる色気を醸し出す香りです。

 

【TALON】

フレッシュな柑橘系の香りを中心に、潮風を感じるような心地よ良いマリンノート。

ベースにオリエンタル調のしっかりとした重みを出すことで、

ベルガモットの爽やかさの中にエキゾチックな雰囲気を演出します。

 

 

普段はあまりフレグランスを使わない方にも、

香りを身近に感じてもらえるように、生活に寄り添うブランドとして。