MENU

CONTACT

代理店契約や製品のお取扱いについてなど、法人・販売店の方からのご質問・ご依頼はコンタクトフォームよりお問い合せください。
※眼鏡に関する事以外の営業メール等はご遠慮ください。

製品の故障やお手入れ方法などのご相談やご依頼は、ご購入いただきました販売店、またはお近くの販売店にてお問い合せください。

Notice

お取扱店舗について

正規取扱店情報がございます。
「SHOPLISTページ」をご覧ください。

商品のお問い合せについて

お近くの正規お取扱店にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

アフターサービスについて

製品の修理に関して、正確な対応をさせていただくためには、あらかじめ製品の状態や破損状況の確認をさせていただく必要がございます。また、修理完了後はフィッティングをお薦めしておりますので、正規取扱店を介してのご対応とさせていただきます。
パーツのお取り寄せに関しましても、当ブランド独自の特殊な取り付け方をしている場合がございますので、正規取扱店にてお求めいただき、担当スタッフに取り付けを行っていただきますようお願い申し上げます。パーツのお取り寄せが終了いたしましたら、製品の修理と同様フィッティングをお薦めいたします。

  • お問い合わせの内容によっては、ご返答に数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
  • 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間中は、翌営業日以降のご対応とさせていただきます。
  • お問い合わせ際にメールアドレスを誤ってご入力された場合は、お問い合わせの回答を送信できませんのでご注意ください。