MENU

NEWS

2018.03.19

EVE un BLUE / 1st Glasses line

 

NEWブランド『EVE un BLUE』がいよいよ来週よりスタートします。

 

そこで、グラスラインの一部を少しだけご紹介します。

EVE un BLUEは、『WING』『FIN』『TALON』3つのカテゴリーに分かれています。

それぞれのカテゴリーの香りからイメージされたデザインとなっており、

それぞれの眼鏡はそれを手にする人たちによって新たなストーリーを紡いでいってほしい

そんな願いを込めています。

 

 

『WING』想像力の自由

時代にとらわれない普遍的なデザインをリアルタイムにアップデート。

テンプルにはβチタン芯を使用し、快適なかけ心地を再現しています。

 

 

 

『FIN』境界線のない自由

 

フロントカラーをブラウンでまとめることによりコレクション全体を柔らかなイメージに。

なめらかな曲線のテンプルデザインにより、サイドビューにも遊び心をプラスさせています。

 

 

『TALON』内面に秘めた強さ

 

001/002はシックにまとめたフロントカラーとテンプルのソリッド感が特徴です。

003のみフロントカラーをブラウン系統でまとめ、柔らかさと知性を演出します。

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION 同様、

細部にまでこだわり、職人さんの魂がこもった仕上がりとなっています。

お手元に届くのを楽しみにしていてください。