MENU

NEWS

2020.05.02

BROS JAPAN store 【New Item「P-502A MP BT」「P-553MP BT」】

 

BROS JAPAN store に新しい商品を追加いたしました。

BJ CLASSIC COLLECTION「P-502A MP BT」「P-553MP BT」の2モデルです。

レンズカラーをクリア、グレー、ブラウンの3色からお選びいただけますので、届いたその日からご使用頂けます!

レンズは全てUVカット仕様になっているので、これからのシーズンの紫外線対策としてもおすすめです。

 

 

「P-502A MP BT」

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION初期モデル「P-502」の復刻モデル。

15年前、デザイナーが女性にかけて欲しいと思いデザインしたフォックスフレームを

現代のイメージでリニューアルしました。

 

強くなりすぎないように柔らかさを持たせたフォックスオーバルは、凛とした印象に。

テンプルにはバネ性があるβチタン芯を採用し、生地の厚みも最薄部分では、2.5mmまで落とし込むことにより快適なかけ心地を実現しました。

 

 

C-2 バラフ

上から

クリアレンズ

グレーレンズ

ブラウンレンズ

 

 

 

 

「P-553MP BT」

 

 

ブリッジ部分に特徴を持たせたラウンドシェイプ。

レンズシェイプはボストンよりのラウンドにすることで、ラウンドが苦手な方にもかけやすいデザインに。

フロント部分は中心の厚みを薄くし、すっきり見えるよう細部までこだわっております。

また、先程のP-502A MP BT同様、テンプル芯にはβチタンを採用し、快適なかけ心地を実現しました。

 

C-30 クロササ

上から

クリアレンズ

ブラウンレンズ

グレーレンズ

 

 

Online Store

BROS JAPAN store