MENU

NEWS

2021.04.19

BROS JAPAN スタッフ募集のお知らせ

ブロスジャパンでは共に働くメンバーを募集いたします。

以下のご案内をご覧の上、ご興味持っていただけた方はぜひ、ご連絡ください!

 

 

【下記の想いに共感できるような方と一緒に働きたいと考えています。】

 

創業してからこれまで

「自分たちが信じるモノだけを作っていく」

そのことをひたすら胸に、モノ作りをしてきました。

 

使っていただくほどに感じていただける「何か」は、

熟練の職人による何百工程という手仕事によって生み出されています。

一切の妥協をせず、その「何か」を追求し続ける作業は、

もしかしたら自己満足かもしれません。

 

しかしながら、そんな自分たちのモノ作りに共感してくださる方が

少しずつ増え、支えていただき、

ここまでやって来ることができました。

 

自分たちが信じたモノがあなたの手に届き、

その人生を、ほんの少し豊かなものにできたら

とても幸せです。

 

 

【募集職種/人数】

企画営業/1名

 

 

【業務内容】

BJをお取り扱いいただいている店舗の方々とコミュニケーションをとり、BJの商品価値を伝えること。そして、BJをより多く取り扱っていただけるようにすること。

また、各店舗のスタッフの方々からのヒアリングを行い、BJとしてできる企画を提案すること。

 

 

【雇用条件】

雇用形態:正社員(期間の定めなし)

就業時間:フルタイム 9:00~18:00

休日:日、祝日、その他会社カレンダーによる(土曜出勤は、年間10-15日程)

試用期間あり(3ヶ月)

時間外労働あり(月平均20時間)

 

 

【給与】

これまでのご経験等を考慮します。また、現職の給与額を参考に調整いたします。

 

 

【勤務地】

福井県鯖江市水落町2丁目2908-3

https://goo.gl/maps/7i1Xd77cPNBWeLqC7

 

 

【福利厚生】

・交通費別途支給(上限10,000円/月)

・各種保険加入

・誕生日にBJのメガネをプレゼント

 

 

【応募方法】

メール、あるいは郵送にて、以下2点をお送りください。

①履歴書(写真貼付)

②職務履歴書

 

 

【送付先】

住所:〒916-0022 福井県鯖江市水落町2丁目2908-3

メールアドレス:info@bros-japan.co.jp

ブロスジャパン株式会社 採用担当宛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも興味がある方は、ぜひ一度メールにてお問合せください。

書類送付前に、ご質問をしていただいても構いません。

ご質問は送付先のメールアドレスへお願いいたします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。