MENU

NEWS

2019.08.15

【SUNSHIFT】by BJ CLASSIC COLLECTION

 

太陽光でレンズが色づく “魔法の眼鏡”
【SUNSHIFT(サンシフト)】
by BJ CLASSIC COLLECTION

https://www.makuake.com/project/sunshift/

 

 

「A-TYPE」
ベーシックなウェリントンタイプのフレーム。職人の手作業により1本ずつ丁寧に磨かれたセルロイド独特の艶やかな風合いに高級感が漂います。

 

 

 

 

 

「B-TYPE」
艶やかなセルロイドと、繊細で高級感漂うβチタンとの組み合わせがエレガントなコンビネーションフレーム。丸みを帯びた細身のボストンシェイプが柔らかな目元を演出します。

 

 

 

 

 

▽ 詳細はこちらから
クラウドファンディングサイト
↓↓↓
Makuakeにて、只今受付中!
皆様のご支援の程よろしくお願い致します。
https://www.makuake.com/project/sunshift/

 

 

 

〈SUNSHIFTとは〉
太陽光の紫外線を浴びるとクリアレンズが自然と色づき、サングラスへと数秒で変化。
革新的で魔法のような眼鏡です。
室内でも屋外でも、外すことなく快適な掛け心地のままあなたの目を守り1日中フィット。

 

◉メイドインジャパンの眼鏡ブランドBJ CLASSIC COLLECTIONが手掛ける細部まで拘り抜いた鯖江産眼鏡。

 

◉ 太陽光でレンズの色が変化。UVもブルーライトもカットするのでサングラスにもPC眼鏡にもなる1本で2役。

 

◉ βチタンを用い日本人の顔に合わせて開発された拘りのフレームなので調整いらずでどなたの顔にもフィット! 届いたその日からご使用いただけます。

 

 

〈SUNSHIFTへの思い〉これまで自分たちのモノ作りに共感してくださる方が少しずつ増え、支えていただき、成長することができました。そんな私たちの、次なる挑戦がこの「SUNSHIFT」です。
太陽の光で透明なクリアレンズが色づきサングラスへと変わる。そうした眼鏡があれば、きっと多くの人が驚き、その快適さを実感してもらえるはず。そうした思いで、このプロジェクトをこの度発足しました。

 

皆様のご支援の程よろしくお願い致します。
ブロスジャパン一同