MENU

NEWS

2019.08.08

太陽光でレンズが色づく!魔法の眼鏡「SUNSHIFT」

 

 

SUNSHIFT とは

 

太陽光の紫外線を浴びるとクリアレンズが自然と色づき、サングラスとして使用できる革新的で魔法のような眼鏡です。

レンズ色の濃度にかかわらず「99%の紫外線をカット」し、パソコンやスマホの画面から発せられる有害な「ブルーライトもカット」。1本の眼鏡で室内でも屋外でも、快適な掛け心地のまま1日中あなたの目を守ります

 

◉メイドインジャパンの眼鏡ブランドBJ CLASSIC COLLECTIONが手掛ける細部まで拘り抜いた鯖江産眼鏡。

 

◉ 太陽光でレンズの色が変化。UVもブルーライトもカットするのでサングラスにもPC眼鏡にもなる1本で2役。

 

◉ βチタンを用い日本人の顔に合わせて開発された拘りのフレームなので調整いらずでどなたの顔にもフィット! 届いたその日からご使用いただけます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日 8月8日(木)14時00分より、

クラウドファンディングサイト

Makuake にて数量限定で受付をスタートしました!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「SUNSHIFT」Makuake クラウドファンディングサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

オンタイムもオフタイムも。様々なライフスタイルに。

 

サングラスとPC眼鏡の1本2役だから、1日中あらゆるシーンで活躍します。
1日を通して紫外線とブルーライトをカットし、様々なライフスタイルにフィット!

 

▽毎日のビジネスシーンに

通勤時にはサングラスとして紫外線や眩しさを防ぎながらスーツ姿をよりお洒落に格上げ。オフィスでは、ブルーライト対策用の透明なクリアレンズのPC眼鏡として目の疲労をカバー。1日を通して眼鏡を掛け替えることなくビジネスシーンにもフィット。

 

 

▽ 休日のリラックスタイムに

スマホでの動画鑑賞やネットショッピング、SNSの閲覧など、休日のリラックスタイムにもブルーライトカットが最適。そのまま外出すれば眩しさ&UVケア対策もバッチリのサングラスにレンズが自然に変化。

 

 

▽ 昼夜問わず友人達との楽しい時間にも

アウトドアシーンではサングラスとして眩しさ&紫外線対策もお洒落に。そのまま眼鏡を外さずお店に入れば自然と透明なクリアレンズに変化。紛失する心配もありません。

 

詳細はこちらより

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「SUNSHIFT」Makuake クラウドファンディングサイト

 

 

 

SUNSHIFTへの思い

 

これまで自分たちのモノ作りに共感してくださる方が少しずつ増え、支えていただき、成長することができました。そんな私たちの、次なる挑戦がこの「SUNSHIFT」です。

太陽の光で透明なクリアレンズが色づきサングラスへと変わる。そうした眼鏡があれば、きっと多くの人が驚き、その快適さを実感してもらえるはず。そうした思いで、このプロジェクトをこの度発足しました。

皆様のご支援の程よろしくお願い致します。

ブロスジャパン一同